• ׂ
  • OguO
  • uO
  • ouO

soramadoにハンモック

こんにちは、八百谷です。

 

 

毎日天気が良くて気持ちいいですね。

暑いくらいです(>_<)

こんな日はハンモックに寝転がってお昼寝がしたい!!!

hanonショールームには、丁度良く日陰で風通しも良いウッドデッキに素敵なハンモックがかかっています。


体重全部あずけて横たわったらさぞかし気持ちいいんだろうな~と思いつつ、

やってしまったら仕事に戻れる自信がないので我慢しております・・・(-_-;)

子どもの頃の憧れでした。ハンモック。あとハイジのブランコ。(笑)

ちなみにベネズエラにはエンジェルフォールを眺めながらハンモックで寝るツアーもあったりするみたいです。

素敵だな~行ってみたいな~と思っても行動力の伴ってない八百谷には難しいので、

近々hanonのハンモックに寝転がって気分だけベネズエラに行ってきます。