• ׂ
  • OguO
  • uO
  • ouO

神田(こうだ)ブログ

見学3


こんにちわ、神田です!

五郷の杜の螺旋階段です!!

シックな黒で螺旋というところがおしゃれですよね(´艸`*)

 

DIY 2


こんにちは、神田です!

本日は再びカラーボックスを作成いたしました(*’▽’)

内側がカラフルで賑やかです!下駄箱代わりとなる予定です(´艸`*)

 

お片付け


こんにちは、神田です!

昨日は雨が降っていましたので、ハノンの片づけをしていました!

先日作成したカラーボックスを使い整理整頓(*’▽’)

心地良く仕事ができるように、整えておくのも大切ですね(´艸`*)

 

 

見学3 五郷の杜

こんにちは、神田です。

本日の更新は見学第3弾です( *´艸`)

カフェ風でおしゃれなキッチンです!

外が暗くなってきていますが、思いのほか雰囲気のある写真が撮れました(*’▽’)

昼間と夜とでは、また違う印象を受けると思いますので、

皆様も見学に来て下さると幸いです(*^^*)

 

 

DIY

こんにちは、神田です!

今日はハノンの整理整頓用にカラーボックスを組み立てました!

ドライバーを使ってネジで板を固定するだけの簡単なものですが、

力のないわたしには中々一苦労ものでした(´・ω・`)

けれども、出来上がった事に満足(´艸`*)

簡単な物でも、

こうして何かを作る事もいいものですね!

完成すれば、達成感が!!

と、一人感動していた神田でした。

見学2

こんにちは、神田です。

今日は五郷の杜の家の和室部分の紹介です。


Ⅰ,5帖の吊り収納の下の写真です。

この抜け部分の効果で4,5帖のお部屋も広く見えます(*^_^*)


更に抜く部分の窓の外は坪庭になっていますので、和の雰囲気を存分に味わえます。

 

 

 

見学

2017年2月6日


こんにちは、神田です。

普段なかなかハノンから出る事のない神田なので、

今回はお休みの日に大内にある五郷のお家を見に行ってきました!

お休みの日に見学に行くと、いつもとまた違う見方が出来て、新鮮でした(*^^*)

少しずつ情報公開していこうと思いますので、

このブログを見て頂き、興味の出た方は

是非、実際に見学にいかれて下さいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

hanon


こんにちは、神田です。

近頃は少しづつ暖かくなってきたので、日中のお出かけもしやすくなりますね(*^^*)

 

さて、ハノンではモデルハウスで毎月ワークショップを開催しています。

ベビーダンスやベビーヨガなど、お子様と一緒に楽しめるイベントが目白押しです!

詳しくは、ハノンホームページのNEWS&EVENTをご覧になってください。


寒い日には薪ストーブを焚いて、皆さまをお待ちしております。

勿論、ワークショップだけではなく、モデルハウスの見学も大歓迎です(*^_^*)

お出かけの行先に是非、ハノンをご検討ください!

 

 

 

 

 

やってきました!

10月8日(土)は、五郷の杜のグランドオープンです(´艸`*)


真っ白な壁が印象的です!


素敵なお家を見学しに来てくださいね

ソラマド

久しぶりにいいお天気だったので、

ハノンの縁側から空を撮ってみました!


お家の真ん中にある縁側からは、四季折々の空が楽しめます( *´艸`)

 

暑い日もありますが、秋を感じる景色も多くなってきました!

皆さんは、秋といえば何を連想しますか?


食欲の秋とも言いますので、

縁側の青空の下でランチタイムなんてどうでしょう?

お家に居ながら、お出かけ気分が味わえちゃいますね(#^^#)

もちろん、秋ではなくても楽しみ方はいろいろありますよ!

 

ソラマドなら、おうちでゆっくり過ごす休日と

外で過ごすアウトドアな休日が両立出来ちゃいますよ(^_-)-☆