Monthly Archives: 4月 2015

サンライフ大内御堀U邸 現場レポート③

大内御堀にU様邸が着工致しました!


(H27.4.27)

 

 

防府I様邸 現場レポート⑦ お引き渡し



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/25,26 は、お施主様のご厚意で、完成見学会を開催いたしました。

2日共、沢山の方にご来場頂きました。ありがとうございます。

4/28 お引き渡し

そこに人が住み始めて、初めて住まいとなる・・・I様familyの穏やかな声が聞こえるのは

もうすぐです。

 

 

 

 

サンライフ大内御堀U邸 現場レポート②

4/13 U様邸の地鎮祭です。

山口大神宮にて厳かに行われました。


 

 

朝から雨脚が強く、心配されましたが、御祓いをして頂く間は雨は落ちなかったそうです。

 

 

土を現場に持ち帰り、戻す際も、雨は不思議と待っていてくれたとか。

 

お施主様の日頃の行いの賜でしょうか。神々が味方して

くれたのですね・・・


 

ここに、どんな素敵な家が建つのでしょう!

完成までレポートして参ります。

防府I様邸 現場レポート⑦



内装(クロス)工事が終わりました。

完成まで、もう少し。

 

 

 

 

 

 

2階へ・・・

若いお施主様ですので、ご両親もお若いはずですが、将来のために、手摺をつけられたのですね・・・ 

 

 

 

 

 

子供部屋

お子様へ・・アクセントの効いたお部屋のプレゼントです。
可愛くしたり、かっこよくしたり、
きっといろいろ工夫して自分の部屋を作っていかれるでしょう。
お友達を呼ぶのが楽しみですね。