Monthly Archives: 6月 2015

ワークショップ報告

6/22ベビービクス

講座終了後も先生に色々な質問が出ます。

 

 

 

 

 

 

 

6/16初めてのハノンでの陶芸です。


参加された方、何個も作られました。写真を撮り忘れたので、慌てて自宅で撮りました。

 

 

 

 

 


 

 

6/25素敵なアクセサリーが完成しました。

 皆さん、手際よく、仕上げられてました。

 

 

 

 

 

 

6/26ヨガクラス


ゆったり優しい時間・・・先生の笑顔も素敵ですね。

 

 

県庁に行かれた際には・・・



 

 

 

 

 

 

 

 

県庁にはエレベーターが8機ありますが、一番奥のエレベーターに

建和住宅のポスターを掲示させて頂いております。

只今、新しいポスターを制作中!

大内御堀の豊かな自然と季節を感じる、爽やかで、親しみを感じるポスターとなりそうです。

県庁に御用の際は、是非、ご覧下さいませ(^◇^)

 

 

NEW!サンライフ大内御堀U邸 現場レポート⑤

大内御堀に建築中の ソラマド 工事順調!



 

配線工事の様子。

現場も綺麗です!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりと吹き付けられた断熱材の”アクアフォーム”です。

防府O様邸 現場レポート①



 

只今、防府にカッコイイ!平屋を建築中です。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

シートをまとった今の姿からもカッコ良さがしっかり伝わりますね・・・

 

 

 

 

 

建和住宅感謝祭☆ご来場ありがとうございました。



 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

6/13,14 好天にも恵まれ、皆様と楽しい時間を持つことができました。

お施主様をはじめ、ご近所の方、遠方からお越しの方、山口合同ガスの皆様

足をお運び下さってありがとうございました。

「家」 夢をカタチに変える。

皆様のさらに充実した暮らしへのお手伝いができたら・・・

家を建てた後も、末永く皆様と仲良くさせて頂けたら・・・

 

今後共、建和住宅をどうぞ宜しくお願い致します。

いつも笑顔でお待ちしております。

 

 

 

ワークショップ報告


 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/22ベビービクス

以前、受講された方のアンケートで”先生がカードをめくるのが上手でした”と記入くださった方がいらっしゃいましたが

本当に信じれないスピードです。

まだの方は?受講したことのある方は皆さん、今、頷かれてますよね(*^▽^*)

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/25骨盤メンテナンスとマクロビスイーツ

マクロビアンズさんのスイーツ付きでした。私も頂いたのですが、とても美味しかった(^^♪

。。。だけでなく、ひとつひとつ細かいところまで行き届いた姿!

6/9にはマクロビアンズさんの教室があります。いかがですか?




 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/26色育

自由にのびのびと・・・誰もがそう願いますが、毎日の家事をこなしながらの育児は大変です。

先生とお話しながらヒントを1つ、2つ・・見つけに来られませんか?



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/28ママとベビーのヨガ

nantenさんのスイーツ付きです。

“初めての参加で緊張してたけど、癒されました〜”の声。 ”一人での参加でドキドキしてたけど、楽しかった!” も、よく聞かれます。

明日もハノンで、新しい出会いが???・・・・・・・