Monthly Archives: 8月 2015

ワークショップ報告


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/24ハワイアンリトミック

ハワイアンのリズムに乗って♪楽しめましたか(^◇^)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/27助産師によるベビービクスと骨盤矯正ヨガ

ママのマッサージで気持ちよさそうです(*^_^*)

今日は足立先生からお花のプレゼントも頂きました♫

ワークショップ報告

猛暑続きでしたが、ここのところ、雨のせいで涼しいですね。

お盆休みも終わり、久しぶり?のワークショッっプです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/20はママとベビーのヨガクラス。

お子様も楽しく這い這い(*^▽^*)されてて、楽しそうでした。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/21は親子で楽しくABC♪

先生のキレのある英語は素晴らしく、いろんな道具を使って

楽しませてくれますよ。


 

ハノン オリジナルアロマ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの風景。

ハノンの香りが変わりました。

入った瞬間に「わぁ〜」と、ココロに響く

素敵な香りです。

ショールームの雰囲気まで変わったように感じます。

いつもご来場頂いているお客様にも

すぐに気づいて頂けると思います!

ハノンにぴったりの、ゆったりとした香りです。

こんな香りの中でお仕事ができて嬉しいです。

どうぞ楽しみにお越し下さい!!

かわいい姉妹

今日、ハノンにかわいい姉妹が遊びにきてくれました。

お母さんの打合せ中、

二人仲良く待っていてくれました。

二人とも、おそろいのオン ザ 眉毛 の前髪がとっても似合っていて、

CMに出てくる女の子みたいでした♥

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人の画伯による、色の使い方が何ともオシャレな、

素敵な絵が出来上がりました!!

はなマル!!

サンライフ大内御堀U邸 現場レポート⑥

サンライフ大内御堀にて建築中のソラマド

8/5 足場が解体されました。

こちらは店舗側入口です↓



 

 

サンライフ大内御堀 お引き渡しです(^◇^)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7/24友引

お引き渡しです。

朝日の似合う家から、賑やかな声が聞こえてきそうです(^◇^)

住まわれてからの感想なども機会があればお聞きしたいです。

I様ご家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。

これからも、I様から頼られる建和住宅でありたいです。

 

引き続き、宜しくお願い致します。