Monthly Archives: 1月 2016

防府N様邸 店舗併用住宅・・・完成です。

 


 

1/30 お引き渡しを前に、設備のご説明をさせて頂きました。

内装に統一感があり、重みを感じる素敵な空間です。

 

 

 


 

 

床暖房でちょっと休憩?疲れると眠ると良いそうです。・・・また元気になるそうです(お子様のお言葉(^^)/)

何度も何度も繰り返して、大きくなってくださいね。

 

 

防府N様邸 店舗併用住宅です・・レポート⑤



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

防府の理容院併用住宅が完成致しました。

早く住みたいな〜そんなご家族の声が聞こえてきそうです。

後ほど、Worksでご紹介させて頂きます。

 

T様邸(山口市)現場レポート①

T様邸です。1/16着工致しました。

工事の様子をレポートして参ります!

サンライフ大内御堀11号地 現場レポート

1月12日。11号地の建売の上棟の様子。

朝からスッキリしないお天気でしたが、上棟の時は晴天!

完成が楽しみです。


 

 

 


 

 

防府N様邸 店舗併用住宅です・・レポート④



 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

完成に向けて・・・

 

 

平成28年もどうぞ宜しくお願い致します。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

新年のハノンに、素敵な門松を飾らせてもらってます。

昨年末、お世話になってます木工作家のJiJiさんに頂きました。

昨年お世話になった多くの方に感謝しつつ、本年も一層気を引き締め、

努力して参ります。

皆様、どうぞ本年も宜しくお願いいたします。