Monthly Archives: 1月 2017

2月は完成見学会ばかり

こんにちは  倉田です。

最近本当に寒いですね。

先週の大内の販売会は寒すぎていっぱい着ていました。

数えたらなんとマフラーを入れたら10枚着ていました。

それでも寒かった。

外は寒いけどちゃんと家の中は暖かったんですよ

そして2月は

●自然素材いっぱいのお家

●ソラマドの平屋

2件の完成見学会を予定しています。

どちらも良いんです。

いつも思うんですが担当させて頂くお家はどれも良いんですが

自然素材いっぱいのお家は

外観 今までに無い色味ですね

キッチン 僕自身初めての トーヨーキッチンのアイランド

まだ養生が外れていないので全貌が確認できてません。本当に楽しみです。

あれ、食器棚は・・・  ここかぁ~

本当にあげればきりがない

ただただ見てほしい。

そんなお家になりました。

 

ソラマドの平屋は

また次回紹介させて頂きます。

 

自然素材いっぱいのお家 完成見学会

2/11.12 予定です。

皆様 予定空けて下さいね。

 

倉田

 

 

おしゃれなデザイン建築!

今般、山口市小郡に「ROSE DENTAL CLINIC / BABY SARON」を施工しました。

美術館か何かを彷彿させる曲線美豊かな優雅な外観と木の優しさが融合した、とってもおしゃれな建物です。

ショップ、オフィス、メデイカル施設、アパートなどなど・・・

木造の利点を生かした、ちょっとセンスのいい建物をご希望の方は、KENWA STYILEに・・・

 

ソラマドの店舗併用住宅 H様邸

2017年1月19日

外壁


足場を組んで、外壁の下処理をしています!

丁寧にムラなく塗っていきます(*^^*)

ソラマドの平屋 H様邸

2017年1月19日

玄関土間


玄関土間です!

職人さんが丁寧に施工した土間には、ムラなく仕上がりました(*^_^*)

 

 

 

自然素材ふんだんなお家 I様邸

2017年1月19日

タナクリーム


タナクリームの施工が完了して、真っ白な壁になりました!

 

外観


外観が分かるようになりました!

茶色い外壁も自然な色合いに見えますね(*^^*)

 

自然素材ふんだんなお家 I様邸

2017年1月19日

サニタリー


こちらはサニタリーのタイルです。

真っ白なタイルと木目がマッチしていておしゃれです(*^_^*)

 

和室


和室の建具もナチュラルな風合いで、

優しい雰囲気も部屋でリラックス出来ちゃいますね(*^^*)

 

 

 

モデルラインナップ

             五郷の杜 ソラマドモデル

      
サンライフ大内御堀フォルカーサモデル

ケンワスタイルには、お客様のライフスタイルに合わせてバリエーションが豊富!

ご相談戴ければ、素晴らしい提案が出来ることと思います。

まずは、モデル・ショウルーム(ハノン)とご覧戴ければ幸いです。

 

<<< かっぱより >>>
 

今年の初雪

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

週末の天気は大荒れと聞いてはいましたが、ここまで雪が積もるとは思いませんでした(;>人<)寒い日が続きますが、風邪を引かないようにしないといけませんね。特に受験生はラストスパートの時期なので頑張って!

 

土日は、大内御堀にある五郷の杜の新春イベントが開催されました。

大雪の中、たくさんのご来場ありがとうございました(^人^)♪

小さなお子様は家よりも雪に興味があるようで、ソラマドのお家の前に雪だるまを作ってくれました☆


今日もまだまだ雪が降ってますし、所々凍っているようなので、運転の際はお気をつけて゜ヽ(*´∀`)ノ゜

☆TSUKU☆

ソラマドの平屋 H様邸

2017年1月12日

クロス工事



クロス工事が完了しました!

真っ白な壁がまぶしいですね(*^^*)

 

LDKと土間


LDKと土間の取り合いをへこませているので、

ここに靴が収納できます!

これなら沢山のお客様が来ても安心ですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

自然素材ふんだんなお家 I様邸

2017年1月12日

収納棚


サニタリーの作り付けの収納棚です。

収納スペースの幅や大きさによって収納するものを選べるので便利ですね(*^^*)

 

タナクリーム


タナクリームの施工中です。


綺麗に塗ったクリームの上に家族の手形を付けました!

家族の絆を表しているようで、一生ものの記念になりますね(*^_^*)