Daily Archives: 2017年5月27日

夏に向けての~

こんにちは、西野です。

今日は、健康診断に行って来ました。いやあ、めっちゃ疲れました。病院に行くとい

うだけでも疲れるのに、それに加えて「待つ」という行為がさらにしんどさを助長さ

 

せますね。ブルゾンちえみが「~待つの。」と言っていますが、、、大変です。いやいや

いや、病院でちょっと、ショッキングなことがありました。まあ、身長は変わっていな

かったのでふ~んという感じでしたが、体重は半年ぶりくらいに正確に計ったのですが、

なんとぉ2キロも増量中でした。リアルにデジタルで数字が出るものですから胸に突き刺

さりました。さらに、乳がん検診も兼ねておりましたのでマンモグラフィーもやらせて頂

きました。いや~ん。担当の先生が若い男の人でした。(/ω\)恥ずかしくてたまりません

でした。しかし、恥ずかしいのは私の勝手な思いだけで、さすがは先生。一ミリの感情も

表に出さず、サクサクと診察は終了致しましたとさ。

さーてと、、、

石田えりさんがダイエットに成功されて、ステキなボデイ「ポジティブ スタイル」を披

露されていましたが、西野もすこーーしがんばってみようかな?ケセラセラ( ´艸`)

ケセラセラ( ´艸`)