Daily Archives: 2017年10月7日

秋の夜長~本・映画

こんにちは、西野です。

10月に入りましたね!何度も言いますが、大好きな秋です。

みなさん、秋を楽しんでいらっしゃいますか?何かしたいなぁと思っていらっしゃる方

は、ぜひぜひ、ハノンショールームに本を借りに来られませんか?今現在においては、

「コーヒーが冷めないうちに」が人気ですね。私も、読みました!(^^)!

きっと、女性はこういう話は好きだろうと思います。話の内容が気になる方は、ぜひ、ハ

ノンショールームにいらしてくださいね!

そうそう、本だけではなく映画も、秋はたくさんみたいですよね。秋の夜長~ですから。

私、映画、大好きなんですが、最近は全く映画館から遠ざかっております。DVDオン

リーです。悲しい・・・

そこで一つ、「映画」といえば?と聞かれた瞬間に思い出す映画のタイトルを発表します。(西野編)

●ラスト オブ モヒカン    大学の試験でテープが擦り切れるまで見て泣く

●コーンヘッド         授業サボってまで見に行った

●レオン            ナタリーポートマンの完成度

●羊たちの沈黙         ドクターレクターとつぶやき始める

●ゴースト           デミムアの髪型に直ぐ変更

●マトリックス         サングラスを直ぐに買う

 

まだまだ、頭に浮かんでしまうのですが、、、、ここで一区切り。ふ~。

秋の夜長~楽しみましょう。

とりあえず、話題の本は、ハノンショールームに用意しておりますので

ご来店お待ちしております。