Monthly Archives: 4月 2014

6/12(木)産後のママとベビーのヨガクラス

癒されたいママたち あつまれ~!! ママとベビーが一緒に参加できるヨガクラスです

/ HANON SHOP

6/12(木)産後のママとベビーのヨガクラス

癒されたいママたち あつまれ~!! ママとベビーが一緒に参加できるヨガクラスです

/ HANON SHOP

6/6(金)天然酵母(こだま酵母)パン教室

  ◇◆◇6月のパン教室◇◆◇ 今回は、イタリアのパン きのこたっぷり

/ HANON SHOP

6/6(金)天然酵母(こだま酵母)パン教室

  ◇◆◇6月のパン教室◇◆◇ 今回は、イタリアのパン きのこたっぷり

/ HANON SHOP

5/30(金) あかちゃんの脳と体を元気に!助産師によるベビービクス追加♪

いつもすぐに定員いっぱいになってしまう 5/30(金)あかちゃんの脳と体を元気に

/ HANON SHOP

5/30(金) あかちゃんの脳と体を元気に!助産師によるベビービクス追加♪

いつもすぐに定員いっぱいになってしまう 5/30(金)あかちゃんの脳と体を元気に

/ HANON SHOP

5/29(木)産後のママとベビーのヨガクラス 追加♪

5/23の産後のママとベビーのヨガクラスが定員に 達しましたので追加で5/29に

/ HANON SHOP

5/29(木)産後のママとベビーのヨガクラス 追加♪

5/23の産後のママとベビーのヨガクラスが定員に 達しましたので追加で5/29に

/ HANON SHOP

5/30 (金)あかちゃんの脳と体を元気に!助産師によるベビービクス

    山口市 初となるわらべうたベビーマッサージを取り入れ

/ HANON SHOP

5/30 (金)あかちゃんの脳と体を元気に!助産師によるベビービクス

    山口市 初となるわらべうたベビーマッサージを取り入れ

/ HANON SHOP

5/27(火)Aroma リフレッシュ&お掃除ミスト作り

  お家で使えてお掃除や日々の暮らしも楽しくなる アロマミストを作りま

/ HANON SHOP

5/27(火)Aroma リフレッシュ&お掃除ミスト作り

  お家で使えてお掃除や日々の暮らしも楽しくなる アロマミストを作りま

/ HANON SHOP

絵本のある教室

今日は天気がよく、春らしい暖かな日でした。 ハノンでは“絵本のある教室”が開催さ

/ HANON SHOP

絵本のある教室

今日は天気がよく、春らしい暖かな日でした。 ハノンでは“絵本のある教室”が開催さ

/ HANON SHOP

人形作家 クサボン個展  クルクル・チクチクなおうち 開催中!

人形作家 クサボンさんの在廊日のお知らせ♪ 4/17(木) PM13:00~PM

/ HANON SHOP

人形作家 クサボン個展  クルクル・チクチクなおうち 開催中!

人形作家 クサボンさんの在廊日のお知らせ♪ 4/17(木) PM13:00~PM

/ HANON SHOP

5/26(月) 親子リズムあそび

  6ヶ月~1歳6ヶ月のお子様とママの親子リズムあそびです。 ママの温

/ HANON SHOP

5/26(月) 親子リズムあそび

  6ヶ月~1歳6ヶ月のお子様とママの親子リズムあそびです。 ママの温

/ HANON SHOP

5/23(金)産後のママとベビーのヨガクラス

  癒されたいママたち あつまれ~!! ママとベビーが一緒に参加できる

/ HANON SHOP

5/23(金)産後のママとベビーのヨガクラス

  癒されたいママたち あつまれ~!! ママとベビーが一緒に参加できる

/ HANON SHOP